『LOVE LOVE あいしてる』今夜16年ぶり復活!Kinki Kidsに吉田拓郎「大人になった」

公開: 更新:

Kinki Kidsと吉田拓郎のタッグによる伝説の音楽バラエティー番組『LOVE LOVE あいしてる』が16年ぶりにスペシャル番組として復活。フジテレビ系列で7月21日(金)23時より『LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP』が放送される。

今回の復活に際し、篠原ともえ、坂崎幸之助(THE ALFEE)といった懐かしのレギュラー陣も出演。ゲストには、菅田将暉と古舘伊知郎を迎え、トークを繰り広げていく。

懐かしい顔ぶれが揃うと、吉田が「大人になったなぁ」と感慨深くもらす瞬間も。16年前と変わらないユーモアあふれる雰囲気は健在で、Kinki Kidsが恥ずかしい体験談を暴露したり、2人で妄想話を広げたりして、吉田も思わず「君たち、相変わらずバカだなぁ!」と大笑い。

音楽コーナーでは、菅田が大好きな吉田の数々の名曲の中から「今日までそして明日から」をリクエスト。Kinki Kids、吉田らと共にギターを弾きながらセッションをする。また、吉田にとっても思い出のKinki Kidsの名曲メドレーをパフォーマンスする。懐かしの「しのはらともえのプリプリプリティ!」コーナーも必見だ。

PICK UP