上戸彩&斎藤工、サイテー女に“ムカッ”

公開: 更新:

6月10日より公開される映画『昼顔』に出演する上戸彩、斎藤工、伊藤歩が、フジテレビ系列で6月5日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜19:57~)にゲスト出演した。

今回は「こんな女は嫌われる!サイテー悪女スペシャル」と題してスタート。「ボスママ撃退スカッと」では、MEGUMI演じるマウンティングボスママがお稽古場に出現。子供の習い事によってママ友を見下す強烈ママが成敗される。また“リコピン”こと須田亜香里演じるぶりっ子が再び降臨。人の食事のカロリーを計算して、イチイチ皮肉をぶつけて自分が輝こうとするサイテー女を熱演。VTRを見たスタジオゲストの上戸と斎藤は“ムカッとボタン”を連打することになった。

そんな中、伊藤は「父の日」を前に送るスカッとストーリーに出演。結婚式の前日に起きた事故を通して、伊藤演じる娘が、菅原大吉演じる“不器用な父親”に感謝の言葉を届ける感動エピソードが紹介された。

そのほか、「スカッとランキング」では、スーパーの中年男性でハマり役を好演中の蛭子能収が、今回はクセのある迷惑客として店員に摘発。また、成田沙織演じるパンチパーマおばさんが主婦目線の理不尽なケチケチクレームでスーパーを責め立てた。

PICK UP