アメリカ中央情報局「CIA」を舞台に繰り広げられた、まるで映画のような実録ドキュメントが、6月1日放送の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系列、毎週水曜19:57~)で紹介される。

今から21年前。当時、CIA本部の人事部で働いていたマグワイアにある任務が言い渡された。それは、CIA内のモグラ(=二重スパイ)を確保せよというもの。しかも、疑惑がかかっている人物は、CIAきってのエリートスパイ、ジムだった。

FBIからの情報によると、ジムが海外に行くたび彼の銀行口座に多額の入金があると言い、CIAの機密情報をロシアに売り渡しているのではないかと疑惑が持ち上がる。すぐにマグワイアはCIA内のテロ対策センターに移動し調査を進める。

まるで映画のようなスパイvsスパイの息詰まる攻防戦がスタート。国家を揺るがす大事件の行方に注目だ。

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。2月28日(日)の放送は、ゲストに池田美優とロッチ・中岡創一を迎え、「電車でGO!! はしろう山手線」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。今回は「ホテル椿山荘東京」からお届けします! 超一流ホテルを利用できるとあり、まずは素敵な庭園をお散歩させていただくことに。庭園に一歩足を踏み入れた途端に歌い出

ページトップへ
Twitter Facebook