岩崎宏美・良美姉妹、アイドル時代の“衝撃の恋愛”を『ダウンタウンなう』で告白

公開:

岩崎宏美・良美姉妹が、5月5日放送のフジテレビ系バラエティ『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)にゲスト出演する。

1軒目のゲストとして登場する岩崎姉妹。1978年、宏美が『シンデレラ・ハネムーン』で大ヒットを飛ばしていたころ、良美が歌手ではなく、女優としてデビューする。良美は姉同様に歌手デビューを夢見ていたが、周囲からの反対があったことなど、当時の知られざるエピソードを明かしていく。さらに、飲み仲間の峯岸みなみから、宏美、良美の2人に“アイドル時代の恋愛”に関する質問が飛び出すと、宏美が当時の恋愛に関して衝撃の告白をする。

2軒目のゲストは、スキージャンプ元日本代表の葛西紀明が登場。葛西は、現在会社員であることに加え、スキージャンプがマイナースポーツのため、優勝賞金が少ない現状を告白し「もっとお金がほしい」と訴える。ダウンタウンの2人も驚いた、スキージャンパーたちの懐事情が明かされる。

そして、3軒目のゲストは、森山良子。森山とは「私の愚痴を聞いて!」というテーマでトークが展開され、息子・直太朗の結婚事情や、義理の息子・小木博明の無神経さなどが話題に。そもそも小木の第一印象が最悪だったという森山は、小木が初対面の際に、目も合わさずメールを打っていたことなどを暴露する。一方、小木からはビデオメッセージが届き、森山のひどい酒癖に関するエピソードが赤裸々に語られる。

PICK UP