亀梨和也、女性にやってほしい家事は○○と告白

公開:

亀梨和也が、3月8日(水)放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系列、毎週水曜21:00~)にパネラーゲストとして出演する。

番組が誇る評論家軍団からの情報や意見をもとに激論を交わしていく「このままじゃヤバいぞ日本」のコーナーでは、「日本は治安が良いのでネットへの警戒心も低く、ネット犯罪の知識が世界最下位!?」、「スマホを使いすぎると子供の学力が低下する!?」などの気になる情報が寄せられる。

そして、尾木ママこと尾木直樹先生は「世界で最も家事に協力的でないのは、日本人男性だ」という情報が飛び出し、さらに「家事をする男性は出世する」という。そこでゲストの亀梨が、一人暮らしの家事事情を赤裸々告白。得意な家事と女性にやってほしい家事を明かす。

また、あまり知られていないが、実は我々の身近に潜んでいる知らないとヤバい情報を専門家に教えてもらう「知らないとヤバい! 同じ穴のホンマでっか!?」では、「ヤバい親戚」についてトーク。「人の持ち物を勝手にフリーマーケットに出品する親戚」や、驚きの嫁姑問題など仰天の実態が明らかになり、スタジオ騒然。そんな中、亀梨は逆に親戚に感謝していると、あることを告白する。

PICK UP