原田龍二、カッコ良すぎるインスタグラムを披露

公開: 更新:

俳優の原田龍二が、2月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍が、芸能人をゲストに迎え、お酒を飲みながら本音を語り合う大好評企画「本音でハシゴ酒」で、驚がくのヤンチャ時代や女性関係について告白する。

昨年の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』で、アキラ100%の「丸腰刑事」という、股間をお盆で隠しただけの全裸ネタを披露した原田。昔はかなりヤンチャで、自身「(その頃は)クズ以下だった」と語る原田は、チーマー相手に「丸腰」でケンカをした仰天エピソードを披露。相手が武器を持っていたとしても、「ケンカは素手」がポリシーという原田からは、ケンカの後に気づいたら手に歯が刺さっていたなど、一同が引いてしまうほど、次元が違う衝撃の実話が次々と飛び出す。

また、そんな原田の驚きの女性関係も明らかに。さらに、「(自分は)二枚目ではない」と主張する原田のカッコ良すぎるインスタグラムが披露されるなど、収録後に浜田、松本、坂上がそろって「(原田は)面白かった」と語るほど、濃密な収録となった。

番組には原田のほか、平野ノラと村主章枝がゲスト出演する。

PICK UP