高橋ジョージ “ゲス不倫” 川谷絵音の知られざる素顔に直撃

公開:

ミュージシャンの高橋ジョージが、フジテレビで12月30日(金)深夜24時15分から放送されるバラエティ番組『オトナの事情ジャーナル』に出演。かつて、多くのメディアからバッシングを受けたことがある高橋が、今度は記者という“逆の立場”で突撃取材を敢行し、「オトナの事情」により世の中にあまり知られていない事実を包み隠さずリポートする。

今回高橋は、週刊誌によって不倫が暴かれ、“ゲス不倫”と言われバッシングを受けたロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音の“知らざれる素顔”を勝手に探っていく。まず高橋は、20人以上の関係者にアポを取ろうとするがあえなく撃沈。それなら「彼の思いはきっとライブのセットリストに表れているに違いない!」と、自らチケットを購入し、「ゲス極」のラストライブに潜入。初めて彼らのライブを目の当たりにする。

そして、型破りでロックンロールな取材を続ける高橋は、その後何を思ったか川谷の故郷・長崎へ飛ぶ。なんとそこで、川谷をよく知る“ある人物”に接触。その人物が、これまで誰も伝えなかった“川谷の真の姿”を赤裸々に告白する。

そのほか、今年の東京都知事選で多くのメディアから取材攻めになった鳥越俊太郎が、同じ都知事選の候補者、マック赤坂に直撃取材を敢行。さらに、もう一人の記者、加藤紗里も大スクープの予感がする取材を継続している。

PICK UP