水谷隼、リオオリンピックの舞台裏をダウンタウンにほろ酔い告白

公開:

リオオリンピックで、卓球男子シングルス史上初のメダルを獲得した水谷隼が、9月9日(金)19時から放送のフジテレビ系バラエティ『ダウンタウンなうSP』にゲスト出演。お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、リオの舞台裏トークを繰り広げる。

今回、水谷と仲の良い友人や、水谷の妻からの証言をもとに、あまり知られていない人間性が次々と明らかになっていく。過去に、「貯金額は1億円超」と発言し、「ビッグマウス」と揶揄されたこともある水谷だが、この発言の知られざる舞台裏を初めて明かす。また、2013年に結婚した水谷だが、自身の結婚式での3次会で、妻と大げんかになり、彼女が結婚指輪を投げつけ帰ってしまったという仰天エピソードを赤裸々に告白する

さらに、水谷がリオオリンピックで獲得したメダルを賭け、水谷&坂上チーム対ダウンタウンチームによる卓球対決が実現。ダウンタウンの2人がダブルスを組む珍しい光景は必見だ。さらに、リオオリンピックにマラソンのカンボジア代表として出場した猫ひろしも飛び入り参加。元卓球部の猫も、水谷相手に卓球勝負を挑む。

そのほか、若槻千夏、中村玉緒、博多華丸・大吉がゲスト出演する。

PICK UP