EXILE MATSU、ステージから客席へ降り立ちファン歓喜

公開: 更新:

本日8日よりお台場にプレオープンした日本最大級の居酒屋「居酒屋えぐざいるPARK」に、EXILE MATSUこと松本利夫がサプライズ登場。松本の冠バラエティ番組『MATSUぼっち』(毎週木曜24:25)の公開収録が行われ、約1,000人の来場者を興奮させた。

『MATSUぼっち』は、松本がテレビではあまり取り扱われないような街のディープなスポットや“今話題”の最新スポットに潜入調査していくバラエティ。毎回番組冒頭では、松本が1人ぼっちで食事をする“MATSUめし”が放送されているが、今回は、松本が「居酒屋えぐざいるPARK」で考案したメニュー“松牛~松すき~”を来場者の前で試食。「いつもは1人でさみしいから、今日はみんながいてうれしいな」と笑顔で最高級ブランド松坂牛に舌鼓をうった。

さらに松本の急な思いつきで“みんなのテーブルをまわる!”というアイデアを番組ディレクターに提案。OKが出ると、松本はステージから客席へと降り立ち、テーブル席の間を練り歩き大盛り上がりとなった。この模様は、7月28日(木)24時35分からの『MATSUぼっち』で放送される予定。また、「居酒屋えぐざいるPARK」会場内には『MATSUぼっち』のフォトブースも設置されているので、来場の際にはこちらにも注目だ。

PICK UP