あのアイドルの“自撮り私服”にネット上で「衝撃的」の声

公開: 更新:

フジテレビで3月10日に放送したアイドル番組『TOKYO IDOL TV』で、アイドルたちが自撮りした私服姿を披露した。

番組では、話題のアイドルからブレイク必至の新人アイドルまで、いま一番アツいアイドルたちが続々とする登場。スタジオでは、ゲストアイドルがMCを担当し、熊をモチーフにしたオリジナルキャラクターで「TOKYO IDOL PROJECT」のプロデューサーでもある“TIT”(声:中田エミリー)のもとトークを展開。VTRでは、美少女アイドルたちが“アイドルらしいことからアイドルらしくないこと”まで、様々な企画に挑戦していく。

今回、ベイビーレイズJAPANがスタジオに登場し、MCを大矢梨華子(リコピン)が担当。「TOKYO IDOL 自撮りファッションショー」のコーナーで、PiiiiiiiNの神能あみ、夢みるアドレセンスの萩野可鈴、ベイビーレイズJAPANのリコピンと傳谷英里香(でんちゃん)が登場し、自慢の私服を披露。SNSでは「リコピンの私服が衝撃的すぎた」、「ハイでんちゃんかわいい!!」といったファンたちの声が上がった。

また、「目指せTOKYO IDOL FESTIVAL!全国ご当地アイドル大図鑑」のコーナーでは、香川で活動するアイドルユニットONE、lonely lonely、monopoly、KIsuzuKAなどを紹介。さらに、人気急上昇中のきみともキャンディのリーダー・福本愛莉に密着取材を敢行。准看護師として介護施設で働いている彼女は「アイドルだけで仕事をしていきたい」と夢を語るのだった。

PICK UP