安田成美が『TOKIOカケル』で私生活告白! 夫・木梨憲武の不満も?

公開: 更新:

女優の安田成美が、2月24日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00)にゲスト出演。“生まれて初めて聞かれました”をテーマに爆笑トークを繰り広げる。

この番組は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティ番組。主に心理戦で競い合うオリジナルゲームで、それぞれの本性を浮き彫りにしていく。

今回、安田の新たな一面を引き出すために、TOKIOメンバーが事前に考えた、安田が今まで聞かれたことがないであろう質問をカードに記入。安田はそれらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えながらトークを行う。

番組公式サイトでは、放送を前に「女優・安田成美の一人遊びベストセレクション」と題した映像を公開。そこで安田は、トイレの音を消す機能について「それ以内に終わらせたい」と語り、TOKIOメンバーを爆笑させる。また、スーパーのレジの並びは「常に闘い」だと言い、どのレジが一番早いか「カゴの量をチェックする」と、生活感溢れるトークを披露。そのほか“夫への不満”、“髪は自分で切る”など、大女優の知られざる一面が明らかになっていく。

PICK UP