森川葵が「可愛い」と絶賛!お茶目な姿を披露

公開: 更新:

森川葵坂口健太郎が13日、東京・台場のダイバーシティで3月27日まで開催しているフジテレビ系ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(毎週月曜21:00)の展示会に訪れた。

この展示会では、ドラマに登場する実際の衣裳や、印象的な小道具である“桃の缶詰め”、“母からの手紙”など、ドラマの世界観が伝わる貴重なアイテムを展示。さらに主要キャスト6名の等身大パネルなども置かれている。そこに出演者の二人と進行役の戸部洋子アナウンサーが登場すると、観客からは大歓声がわき起こった。

二人は展示会場をまわり有村架純演じる杉原音や高良健吾演じる曽田練の衣裳を見つけ、森川葵は「音ちゃーん」と声をかけながら手を振るなどお茶目な一面を見せる。坂口は自分自身の等身大パネルの横に立ってみるなど大いに楽しんだ。

そして、ドラマ収録合間のキャスト陣の素顔を捉えた写真を見つけると、森川、坂口は口々に「なかなかバラエティ番組で全員そろうことがないのでその時撮った写真です」「これはスタッフさんが普通に一緒に写っているところが面白いところ」など、戸部アナに説明しながら撮影を振り返った。

最後には、集まったファンと一緒に展示前で記念撮影を実施しイベントは終了。二人が会場を去った後も「信じられないくらい可愛かった!」「やばい!格好いい!」と興奮冷めやらぬ声が聞こえてくるなど盛り上がりを見せた。

この日の様子や二人のインタビューのほか、15日放送の第5話の振り返り、22日放送の第6話のみどころなどを、20日10時45分から放送の特別番組で紹介。第二章のスタートと言える第6話のスタートを盛り上げていく。

PICK UP