B’zの稲葉浩志が、フジテレビ系で1月11日(月)21時から放送する『SMAP×SMAP新春スペシャル』にスペシャルゲストとして出演。することがわかった。SMAPとの初セッションを披露することがわかった。

このほどスタジオで収録が行われ、セッションを終えるとSMAP、スタッフ全員から大きな拍手が生まれた。稲葉は「こんなに豪華な皆さんに囲まれて信じられないです」と感想を語ると、香取慎吾も即座に「うれしかったです!」と感情を爆発。草なぎ剛も「本当にすごく聞いています! 思春期20歳のころを支えてくれました」と熱く語った。

さらに稲垣吾郎も「実は」とあるエピソードを切り出す。そのインパクトの強さに中居正広も「最近こういう話を聞いたことがない!」と驚くほど。各メンバーから逸話が次々と飛び出す中、木村拓哉はあるものを披露し全員をさらに驚かす。さらに中居はここぞとばかりに稲葉の知られざる一面を探ろうと質問を繰り出し、一方の稲葉もSMAPに質問を投げかけるなど盛り上がりを見せる。

【配信終了:2021年6月17日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。6月10日(木)の放送では、官能小説界のレジェンド作家・睦月影郎さんが、成り上がり伝説から小説執筆の裏側まで大暴露!現在65歳の睦月さんは23歳の時に官能小説家としてデビュー。美少女系、熟女系をはじめ、ジャンルに囚われない作風で人気を博し、600以上の作品を発表した官能小説界の文豪だ。レジェンド級の睦月さんのMA

ページトップへ
Twitter Facebook