Sexy Zoneの菊池風磨が、12月21日放送のフジテレビ系バラエティ『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜19:57)のショートドラマに出演。スタジオゲストのローラと加藤茶夫妻が思わず“胸キュン”する。

番組では、思わず拍手を送りたくなるような“スカッとする話”を、個性豊かな俳優たちによってショートドラマで再現。木下ほうか演じるイヤミ課長シリーズや、菜々緖演じる悪女エリカシリーズ、小林麻耶演じるぶりっ子悪女シリーズなど、特徴的なキャラクターたちが話題となっている。

今回、菊池はクリスマスを舞台に繰り広げられる「彼がくれたキーホルダー」に登場。 女子高生の雪世(岡本夏美)は、思いを寄せる徹(菊池風磨)からもらったキーホルダーを大切にしていた。そんな大切なキーホルダーを、嫉妬した友人に奪われ、友人にも裏切られてしまう。失意の彼女に訪れた最高のクリスマスとは……!? スタジオゲストのローラや加藤茶夫妻を胸キュンさせたエピソードに注目だ。

そのほか、スーパーを舞台に香保子(田中律子)&娘とモンスター主婦(宍戸美和公)が繰り広げる「横取りケチケチ母ちゃん」、校則に厳しすぎる生活指導の先生(高橋ひとみ)vs地毛で茶色い髪の女子生徒との対決を描いた「髪を染めるのは校則違反!」、そして、見た目やファッションを敏感に察知する彼氏(戸塚純貴)と、だんだん煩わしくなってきた彼女(小宮有紗)のやりとりを描いた「美意識が高すぎる彼氏」を紹介する。

ページトップへ
Twitter Facebook