野村周平、やんちゃすぎる母親とフット岩尾がまさかの邂逅「俺の犬使って…」

公開: 更新:

野村周平が、3月11日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)に出演。やんちゃな母親が恥ずかしいという話をする野村の姿に、SNS上では「おもしろい!」「イメージ変わった!」などの反響が寄せられた。

野村はトークテーマに「俺のやんちゃイメージもうええんちゃう?の話」を挙げ、エピソードトークを展開。出演者も、イメージとギャップがあった人の話題で盛り上がりはじめる。そうした中、岩尾望フットボールアワー)が、「近所の公園で犬散歩してたら、犬の散歩仲間の奥様方、そこで会うたのが『野村周平の母です』ていう。『周平くんが飼ってる犬を今預かってるんです私』言うて。で、お母さん見た目結構やんちゃなんです」と、野村の母親はやんちゃだと証言した。

野村は爆笑しながらも恥ずかしそうに「お母さんの好きなドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』なの」と吐露。岩尾は「確かに、海外ドラマ見てるような見た目やった」とコメントする。すると野村は、「俺も友だちに『公園でオカン会ったよ』言われて、『オカンどんな格好してた?』って聞いたら、『乳首透けてた』」と話し、スタジオは爆笑。岩尾も「そう、結構露出度高い格好で」と回想した。

さらに野村は、「東京のええ男捕まえたい願望が今まだあるんですよ。それも俺の犬使って、俺の名前を出して公園の犬会にたまって、ブラジャーも出てて乳首も透けてて、Tバック履いてるんですよ」とまで明かす。しかも、実は母親からも岩尾に会った話をされていたと言い、「あのブサイクの芸人誰や?」と関西人のノリで母親から尋ねられたエピソードも打ち明けた。

SNS上では、「おもしろい!」「イメージ変わった!」などの反響が寄せられた。

次回は3月18日に放送。勝地涼川島明麒麟)、小島瑠璃子原晋が出演する。

PICK UP