元・宝塚トップスター柚希礼音、クセスゴソング披露!?

公開:

元・宝塚歌劇団トップスターの柚希礼音田中卓志アンガールズ)が、3月3日に放送される『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)にゲスト出演する。

同番組は千鳥大悟ノブ)がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティ番組。これまで、芸人だけではなく、アーティストやアイドル、伝統芸能など幅広いジャンルとの夢のコラボネタを実現させるなど、番組独自の“クセのスゴさ”で話題を集めてきた。

荒牧陽子、紺野ぶるま
荒牧陽子、紺野ぶるま

今回は桃の節句と言うことで、クセスゴ界が誇るクセスゴクイーンたちが続々登場。“クセスゴガールズコレクション”として披露されるクセスゴネタのなかで注目なのは昨年12月の放送でクセスゴ初登場を飾った“歌まね女王”荒牧陽子紺野ぶるま。この2人が再びクセスゴタッグを組み、大黒摩季の「熱くなれ」を披露する。

また、これまで“美声&強烈ラップ”と言えば番組が誇るクセスゴシンガーの加藤礼愛と、毒舌ラップが人気の久保田かずのぶとろサーモン)がおなじみだったが、荒牧&紺野というクセスゴシンガー界の新星は、今回どんなクセスゴソングを聞かせてくれるのか。大悟が「学園祭とかで盛り上がりそうやな」とうなる、2人の歌声に期待が高まる。

大悟、ノブ
大悟、ノブ

もちろん、今夜も番組恒例の“クセスゴ歌謡祭”は健在。これまで父親・大村朋宏トータルテンボス)の悲哀を弾き語りの替え歌で披露する大村の息子・晴空(はるく)、人気急上昇のニュースター・日谷ヒロノリ(佐久間一行)といった、様々なスターを輩出してきた“クセスゴ歌謡祭”だが、今回は歌声が流れると、SNS上で関連ワードがトレンド入りするなど、常に話題を呼んでいるEIKO(狩野英孝)が新曲を披露する。これまで、クセがスゴい歌い方で新たな境地を開拓したEIKOが、今回チョイスする名曲はドラマの挿入歌として話題となったBUMP OF CHICKENのあの名曲。ほかにも杉本青空からし蓮根)&北本莉斗や、近藤莉桜友近RGかみちぃエハラマサヒロらも出演する。

さらに、ゲストの柚希が、なんと宝塚流のクセ歌をスタジオで生披露! これまで番組で放送してきたクセスゴソングたちとは一線を画す、柚希のその歌声とパフォーマンスとは!?

<柚希礼音 コメント>
――チョコレートプラネットの“神対応ネタ”が一番のお気に入りとのことでしたが?

もともとチョコプラさんが好きだったこともあり、ネタ自体もとても面白かったですが、長田さんが本当に笑ってしまっているところも面白かったです。

――ご自身もクセ歌を披露されましたが、いかがでしたか?

友近さんのクセ歌が本当に素晴らしく、あの素敵なネタを挑戦させて頂けてうれしかったです。

――もしもご自身が芸人さんとコラボするなら誰と組んでみたいですか?

友近さんとコラボレーションしてみたいです!

なお前回の放送では、勝地涼が人気ユニット・遠藤と狩野(ココリコ遠藤章造、狩野​​)に参加。「かえるのうた」をアレンジして熱唱する中、勝地は独特のメロディと歌詞を披露し、千鳥たちを笑わせた。

画像ギャラリー

PICK UP