指原莉乃&フワちゃん2人で初MC番組『さしフワご相談ナイト』

公開:

指原莉乃フワちゃんが初めて2人でMCを務める『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)が、3月1日(火)25時55分から放送される。

プライベートでも大の仲良しの2人は、これまで数々の番組で共演してきたが、2人だけの冠番組で、2人だけでのMCというのは今回が初めて。

この番組をやるにあたって、 フワちゃん自ら企画を提出し、 スタッフと何度も打ち合わせを重ねて気合十分。「女性からの相談」をテーマに、 普段の番組やYouTubeでは絶対喋らない本音が完全オフモードで語られる2人の秘密基地的な番組。フワちゃんが自身のインスタで募集した一般の方からの相談や、フジテレビで働く女性からの相談に2人が他の番組では見ることのできない「本音」で答えていく。

そしてフワちゃんが名付けた「さしフワコンサル」というコーナーでは、業界人女性とリモートで繋ぎ、相談に乗っていく。芸能事務所「セント・フォース」に所属するアナウンサーからの「セント・フォースで立ち位置迷子」という切実な仕事の相談から、大手芸能事務所マネージャーの「つまらない男を好きになってしまう」というガチな恋愛相談まで、2人が自身の経験を踏まえて本音で話す姿は、普段のバラエティではなかなか見られないかも!?

また、今回番組では、天の声ならぬ、猫の声として相席スタート山添寛が番組の進行を担当。“さしフワ”の本音トークに山添らしさのスパイスを加えて、より濃厚になっていく様も見どころとなっている。

PICK UP