大人気台湾BLドラマ『HIStory』シリーズ最新作、独占見放題配信!

公開:
大人気台湾BLドラマ『HIStory』シリーズ最新作、独占見放題配信!

台湾のBLドラマ『HIStory4 隣のきみに恋して~Close to You』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、2022年2月1日(火)0時より独占見放題配信される。

『HIStory4 隣のきみに恋して~Close to You』は、アジアで絶大な人気を誇る、台湾発BLシリーズ『HIStory』の最新作で第4弾。本作は同居人であり同僚のリーチェン(チャールズ・トゥ)とムーレン(アンソン・チェン)と、親同士の再婚で兄弟となった社会人のシンスー(アン・ジュンポン)と大学生のヨンジエ(リン・ジアウェイ)の、2組のカップルが織りなすラブロマンス。

シーンカット
シーンカット

初恋相手の女性がBL好きだと分かり、彼女に近づくためにムーレンを好きなふりをするリーチェン。親密なふりをする中で、リーチェンはムーレンに対する気持ちが友情なのか恋なのかわからなくなっていく。一方、義理の兄・シンスーに出会った頃から思いを寄せるヨンジエでしたが、その気持ちは家族としての愛だとシンスーに言われてしまい……。会社や家族を巻き込んだ、一筋縄ではいかないふたつの恋の行方は!? 泣けて笑えて胸が高鳴る人気シリーズの最新作が、FODで独占見放題配信される。

<ストーリー>
シャオ・リーチェンは偶然オフィスで見覚えのある姿をみかける。名前はリウ・メイファン、彼の初恋の人だった。面白みのない彼の会社員生活に、彼女が現れたことで再び活気のあるものになった。もう一度彼女に告白しようと決心したシャオ・リーチェンは、周りの同僚たちにも助けを求め、協力してもらうことに。そして彼女のある秘密を発見する。なんと彼女は腐女子だったのだ! そんな彼女の気を引くために、男性好きを偽ることを決心するシャオ・リーチェン。リウ・メイフォンの注意を引くために始めたはずの遊びが、やがて本気に代わり……。

画像ギャラリー

PICK UP