アニメ『ワンピース』全1000話を一挙配信!

公開: 更新:
アニメ『ワンピース』全1000話を一挙配信!

アニメ『ワンピース』(フジテレビ系、毎週日曜9:30~)が11月21日に1000話放送を迎えたことを記念して、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて11月25日(木)正午より、全1000話が一挙見放題配信される。

アニメ『ワンピース』は、 尾田栄一郎の大ヒット漫画「ONE PIECE」を原作としたアニメで、 1999年10月より放送を開始し、 2021年11月21日(日)放送回を以って1000話を放送。それを記念し、この度22年間という長期に渡り放送された壮大な物語をまだ見たことがない視聴者の方でも、追いつけるスペシャルな企画を開催。 なお、1000話以降の最新話は毎週木曜日に追加配信される。さらに、FODとTVerで最新話が期間限定で無料配信されるので、併せてチェック!

さらに、ルフィ役の声優・田中真弓から応援コメントが到着。以下に、紹介する。

<モンキー・D・ルフィ役 声優:田中真弓 コメント>

1000話全部をいつでも家やスマホで観られるってすごいですね! ずっと『ワンピース』を追っている方も、ちょっとお話を忘れちゃったとか、途中で観るのをストップしている方も、もちろんこれから初めて観る方も、この機会に『ワンピース』をお楽しみください!

<東映アニメーションプロデューサー:柴田宏明 コメント>

これからはルフィたちの冒険を最新話まで、 いつでも好きな時にご覧いただけます! 麦わらの一味と最新の冒険を楽しむも良し。 お気に入りのエピソードを何度も楽しむのも良し。 これからクライマックスへと向かっていくワンピースの新たな楽しみ方を、 皆様に見つけていただけたら嬉しいです!

PICK UP