江口のりこ&赤楚衛二&町田啓太ら、後半の見どころを語り尽くす!

公開:

江口のりこが主演を務める木曜劇場『SUPER RICH』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)の特別番組『木曜夜10時はSUPERRICH!後半戦の見どころ語るぞSP』(フジテレビ ※関東ローカル)が、11月27日(土)15時半から放送される。

これまで放送されたストーリーを一挙におさらいするほか、江口、赤楚衛二町田啓太をはじめとするレギュラーキャストが撮影を振り返り、印象に残っているシーンや今後の見どころを語り尽くす。放送終了後には、FOD、TVerでの見逃し配信も決定。今後の放送を楽しむために必見の内容となっている。

また、碇健二役の古田新太が25日(木)放送の第7話を振り返る特別動画の配信が決定。放送終了後の22時54分から翌26日(金)24時までの期間限定で、フジテレビ公式YouTubeチャンネルにて公開される。撮影の裏話や次回の見どころなどをたっぷり語り尽くす、まさに“スーパーリッチ”な内容で、赤楚との裏話にスタッフも大笑い! ネタバレも満載なため、ぜひ第7話を視聴の上、本動画をご覧いただきたい。

さらに、『SUPER RICH』第1話から第5話までの見逃し配信再生回数(FOD、TVer、GYAO!、Yahoo!の合計値)が、木曜劇場史上最高記録を更新。後半戦に突入し、ますます大きく乱高下するストーリーに注目だ。

<11月25日放送 第7話あらすじ>
氷河衛(江口)は春野優(赤楚)からプロポーズされた。だが、優は自分が宮村空(町田)に借金を返済するまで待ってほしいと頼む。仲良さげな衛と優の会話を偶然聞いてしまった今吉零子(中村ゆり)は衝撃を受ける。

一方、「スリースターブックス」は森ノ宮大吾(矢野聖人)が新たに設立した「フォレストモバイル」とのコラボ企画が正式に決定し、銀行からの融資も受けられるほど順調となっていた。さらに、田中リリカ(志田未来)や東海林達也(矢本悠馬)たちは旧「スリースターブックス」のオフィスビルに入っている「フォレストモバイル」に移転計画があることを知り、自分たちが元のオフィスに戻れるかもしれないと希望を持つ。そんな中、リリカは鮫島彩(菅野莉央)の様子がおかしいことに気付き……。

PICK UP