磯村勇斗、ドはまりするサウナについてトーク

公開:

磯村勇斗王林鈴木もぐら空気階段)、田中律子が、11月19日に放送される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)に出演する。

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。この日は、松本人志ダウンタウン)と千鳥大悟ノブ)がMCを務め、ゲストと円卓を囲み、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

鈴木もぐら
鈴木もぐら

『キングオブコント2021』で歴代最高得点を獲得して優勝を果たしたもぐらは、「僕、“どうしても会いたい人”がいまして」と切り出す。その人物は、かつてもぐらが芸人になる前に世話になったアルバイト先の社長だといい、「給料を前借りさせてくれて……」「僕が上京する当日に……」と彼の太っ腹なエピソードの数々を語る。そして以前、その社長と連絡を取ろうとアルバイト先に電話したところ、ある衝撃の事実が発覚したといい、一同は「えー!」と驚がくし、松本は思わず口を手で覆う。

松本人志
松本人志

さらに、田中は「皆さんは一生東京に住みますか?」と問いかける。数年前に沖縄に移住した田中は「本当に沖縄に行ってよかった」と充実した生活ぶりを明かし、そこから話題は“将来移住したい場所”へ。ノブに「王林ちゃんは青森?」と尋ねられた王林は、「最終的には……」とある意外な場所を挙げ、一同は「うそでしょ!?」と大笑いする。また、松本は「俺の話は特殊かもしれないけど……」と前置きしつつ、老後における“ある野望”を持っていることを語る。これに王林は「すごくいい!」と共感し、ノブは「この方すごい!」と感嘆する。

その他にも、磯村がどハマリする“サウナ”、王林が“最強のフルーツ”について話す。

なお前回の放送には、相川七瀬田中卓志アンガールズ)、中村静香龍玄としが出演。上京して驚いたことなどについてトークした。

画像ギャラリー

PICK UP