中居×井ノ原​×国分×生田の超貴重4ショットに「豪華すぎる」

公開:

生田斗真ナインティナイン岡村隆史が、11月17日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)に出演。貴重な4ショット写真が公開された。

トークをする中で、国分太一からある写真が紹介された。それは、国分、生田、中居正広井ノ原快彦の4人が、ラーメン店のカウンターに座っているカットだった。

国分は、同世代の中居と井ノ原との3ショットなら分かるが、なぜ生田が加わっているのか不思議だったという。生田は当時について「ジャニー(喜多川)さんの誕生日会の後だったんですよ」と回顧。

誕生日会が終わり、解散になる頃、中居が「ラーメン食いたいな」と言いはじめた。誰か誘うか問うたとき、名前が挙がったのが国分と井ノ原だったという。そこで生田が「中居さんがラーメンを食べたいとおっしゃっているんですけど、一緒に行きませんか?」と誘い、4人で行くことになったと振り返った。

4人はL字のカウンターでラーメンを食べたのだが、入り口を背にしていた。国分は「(別の客が)カウンターに座った瞬間に『うわ〜。すげー!』って」とパニックになっていたと述懐。生田も、中居、国分、井ノ原と名司会者が揃っているため「ラーメン屋さんがめちゃくちゃ盛り上がっているんですよ。店員さんもお客さんもイジって、すごい楽しい空間になって」と振り返っていた。

ネット上では、この写真とエピソードについて「良い写真​​」「みんないい顔」「遭遇したい」「豪華すぎるメンバー」「こちらまで嬉しい」​​との反応があった。

次回は11月24日に放送。仲里依紗がゲスト出演する。

PICK UP