キスマイ千賀健永のガチ美容相談に「千賀クリニックに通いたい」の声

公開: 更新:

千賀健永Kis-My-Ft2)が、10月29日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)に出演。知念里奈の美容相談に乗る千賀に対し、松本人志ダウンタウン)が「千賀クリニックか!」とツッコむ一幕がSNS上で話題となった。

麦焼酎ジャスミン茶割り2杯目を飲んだ千賀は、「どうしたら先輩に謝ってもらえますか」と質問。というのも、先日行われた音楽特番の生放送中に、MCである中居正広からヒアルロン酸注射をしていることを明かされてしまったと吐露。

その話の流れから、知念がヒアルロン酸に興味があると言い、「どこに(注射を)打ったらいいですか?」と質問。美容の相談ならお任せあれと千賀が生き生きとしはじめると、松本が「千賀クリニックか!」とツッコミ。知念の相談内容から「だったらヒアルロン酸じゃなくて、ここに糸を入れて吊り上げる……」などアドバイスすると、出演者からは、ヒアルロン酸以外にも千賀がやっているのではないかという疑惑が生まれるとイジられたのだった。

ネットでは、千賀クリニックの話題に「おもしろい」「通いたい」など多くの意見が寄せられ、Twitterでは「千賀クリニック」がトレンド入りする賑わいを見せた。

次回は11月5日に放送。相川七瀬田中卓志アンガールズ)、中村静香龍玄としがゲスト出演する。

PICK UP