AKB48増田有華が、10月21日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大谷雅恵小原ブラス戦慄かなの島太星NORD)、塚田僚一A.B.C-Z)、藤本万梨乃水谷隼横川尚隆が出演する。

内山信二が、何度か共演するうちにアウトだと感じた増田と出演。増田はAKB48の二期生として芸能界デビューし、現在は女優としても活躍。しかし、メンバーの結婚を素直に喜べないという。そして唯一の楽しみがお酒を飲むことだというので、スタッフとリモート飲み会を開催! すると、次々と心の闇が明らかに。さらに増田がスタジオで恋愛相談をもちかける。

ベテランち
ベテランち

東大医学部に通う現役3年生・ベテランちも出演。現在はYouTubeも配信している。しかし、天才すぎるが故に、幼稚園の頃から周りとは違う発想を持っていたという。アウトと紙一重の天才思考とは? 東大卒のフジテレビアナウンサー・藤本も話に加わるが……。

なお前回の放送には、中川翔子が出演。ダメージ男子にひかれてしまうという恋愛観を披露した。

女性芸人の中から一番面白い“笑いの女王”を決定する『女芸人No.1決定戦 THE W 2021』(12月13日放送、日本テレビ系、20:00〜)のファイナリスト決定会見が27日、都内で行われ、決勝進出のファイナリスト10組と大会サポーターの森田哲矢(さらば青春の光)が登壇しAマッソ()、女ガールズ ()、オダウエダ()、スパイク()、TEAM BANANA業、)、茶々()、天才ピアニスト、ヒコロヒー)、紅しょうが()、ヨネダ2000

ページトップへ
Twitter Facebook