中川翔子、ダメージ男子にひかれる理由とは?

公開: 更新:

中川翔子が、10月14日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~※この日は23:23~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、小原ブラス戦慄かなの塚田僚一A.B.C-Z)、矢部美穂、横川尚隆が出演する。

“しょこたん”の愛称で知られ、最近ではYouTubeで水着姿を披露し話題となった中川。しかし、その恋愛観はアウトだった! 何でもダメージ男子にひかれてしまうのだという。それは街で見かけたけがをした人から戦隊ヒーローまで。そのきっかけとは? 話は幼少期の思い出や初恋にまでさかのぼる。

そして、中川オススメのダメージ男子の映像をスタジオで紹介。さらにスタジオでは古傷自慢対決に発展する。

なお、前回の放送には、水谷隼が出演。5年前にも同番組に出演しすでにアウト軍団入りしている水谷が、金メダリストらしからぬアウトな面や東京オリンピックでのアウト秘話を披露した。

PICK UP