町田啓太「怖い」を連呼!赤楚衛二は好きな女性のタイプ言い当てられる

公開:

赤楚衛二町田啓太が、10月13日に放送される『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演する。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

今回、赤楚と町田を占うのはシウマ。琉球風水、姓名判断、九星気学、そして身の回りの数字から運気を判断し開運に導くオリジナル占術・数意学で占う沖縄県出身の琉球風水志のシウマは、まず町田から占っていく。携帯電話下4桁の合計数字から導いた性格や本質を聞いた町田は、「こんな褒められる感じなんですか?」と戸惑いを見せると、赤楚に「(いいこと言われるのは)最初だけですよ!」とツッコミを受ける。その後、性格をズバズバ占われた町田は「心当たりありまくりですね。汗かいてくるな……これ」と一言。町田の意外な性格とは!? 

一方の赤楚も、下4桁の合計数字の性格や性格を聞き、喜びの表情を浮かべる。自身の幼少期を「“メルヘン”でした」と評した赤楚。また、中高時代の驚きのモテエピソードからの流れで赤楚の恋愛運を見ていくシウマ。ひかれる女性のタイプを占われた赤楚は「本当にそうなんです!」と納得する。

また、町田は聞きたかったという健康面について自ら質問すると、あるケガについてシウマに当てられ、「怖い、怖い、怖い、怖い……」と連呼。子供の頃の身の毛もよだつ出来事とは!? 続いて、赤楚の健康面も見ていくシウマ。不眠に悩んでいるという赤楚にシウマがかけた言葉とは? 最後に赤楚の結婚運をシウマが見ていき、結婚するベストなタイミングをアドバイス。イケメン俳優2人の素顔が明らかになるガチ占いは必見だ。

他にも、映画監督の上田慎一郎と女優の松本穂香ペアを木下レオンが、俳優の大東駿介皆川猿時ペアを星ひとみが鑑定する。

なお、前回の放送では、Snow Man深澤辰哉目黒蓮佐久間大介が出演。星から、それぞれのあだ名の開運改名案が鑑定されSNS上で話題になった。

PICK UP