Snow Manの恋愛運を星ひとみが占う「女性を喜ばせる戦闘能力が超高い」

公開:

Perfume(あ~ちゃん、かしゆか、のっち)、山口紗弥加浜野謙太満島真之介、そしてSnow Man深澤辰哉目黒蓮佐久間大介が、9月29日21時から放送される『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演する。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

まず占われるのは、今年でデビュー16年を迎えたPerfume。今回、3人を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星はまず、あ~ちゃんの性格・性質から占っていく。「“刺激を求める星”が入っている」と星に占われたあ~ちゃんは納得の一言を発する。次に星からある衝撃的なことを言われたかしゆかが、自ら恋愛観を口にする。続いて、のっちの性格・性質・恋愛観を占っていく星。あ~ちゃん&かしゆかとまったく異なる考え方を持つ、のっちの意外な性格や恋愛観とは? そして、最後に星が「皆さんの婚期、言っちゃっていいですか?」とおもむろに口を開く。“婚期”という言葉を聞いて今日イチではしゃぎ出す32歳の3人。しかし、星の衝撃的な占いを聞いた3人は言葉を失い、天を仰ぐ。

のっち、あ~ちゃん、かしゆか
のっち、あ~ちゃん、かしゆか

星は、Snow Manの3人も占う。まず目黒の手相を見た星は「あーなるほど……」と一言。3人目の深澤の手相を見た星は深澤の健康面についてズバッと言い当てる。星には3人の手相から何が見えたのか? 次に、星は目黒の性格・本質を占っていく。図星だったのか、目黒が占いを聞いて固まる中、隣の佐久間と深澤の「そうそう!」という相づちが止まらない。目黒の仕事場や家での仰天エピソードが明らかになる。続いて、深澤の性格・本質を見ていく星。「マジで当たってる」と、深澤は困惑の表情を浮かべる。そして、佐久間の性格・本質を星が見ていくと、星いわく、佐久間には“エイリアンの星”が入っているという。星がそう占う真意とはいったい?

また、星は禁断とも言えるSnow Manの恋愛についても占っていく。「目黒さんは女性を喜ばせる戦闘能力が超高い」と星に言わしめた目黒の意外な好みのタイプや運命の出会いの時期とは? そして「僕、モテ期来てますか? もう終わりました?」と食い気味に質問する深澤に対して、星が導いた占いとは? その流れで、佐久間と目黒に過去の“モテ武勇伝”を暴露され、深澤は赤面して天を仰ぐ。また、目黒の生い立ちを星が占っていくと「スゴい! スゴい! スゴい!」と、終始冷静沈着だった目黒が驚きを隠せない。そして最後にSnow Manグループ全体を占う星。グループの転機となった出来事や滝沢秀明氏とのエピソード、佐久間・深澤がジャニーズを辞めようと思ったことにまで話が及ぶ。

なお前回の放送では、星がサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)と元NHKアナウンサーの雨宮萌果を占い、シウマが東京2020オリンピック・レスリング女子57kg級金メダリストの川井梨紗子と女子62kg級金メダリストの川井友香子姉妹を占った。

PICK UP