アンジュルム川村文乃が取得したアウトな資格とは?

公開:

アイドルグループ・アンジュルム川村文乃が、9月16日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、栗原類小原ブラス島太星NORD)、戦慄かなの高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、ミラクルひかる横川尚隆が出演する。

頑張るところを間違っているという川村。一体どこを頑張ってしまったのか? 実は、そのルックスからは想像できない、プロフェッショナルな資格を取得していた。日本でもまだ持っている人の少ないその資格とは? そしてその資格が故のアウトな面が明らかに。さらにアンジュルムメンバーからタレコミが届く。

そして、2017年けん玉世界チャンピオン、ゆーだまがリモート出演。まずはその腕前を披露してもらう。さらに目に映るものを何でもけん玉に乗せたくなってしまうというので、さまざまなものをけん玉に乗せるべく、街ブラロケへ出かける。

なお先週の放送には、歌手のビッケブランカが出演。3時間寝て6時間起きる謎の生活サイクルに密着した。

PICK UP