伊東美咲が12年ぶりにテレビ出演!ハワイでの私生活や健康法を明かす

公開:

伊東美咲が、8月18日に放送される『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演。伊東にとって12年ぶりのテレビ出演となる。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

今回、伊東を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、まず伊東の左手の手相を見て、「スゴいですね、手相スゴい……」と目を見開いて驚く。続いて、伊東の性格を見ていく星。意外な性格を言い放つと、伊東は「当たってます」と一言。また、現在ハワイに住み、日本と行き来する生活をしている伊東の知られざるハワイでの私生活にも迫る。3人の子供との生活や44歳にしてこの美貌を保つ毎朝の健康法なども必見だ。

加えて、生い立ちや人生の転機となった出来事なども星が占っていく。ある時期に「男性運とお別れしている」と、星にズバッと言われた伊東は「いや、ちょっと記憶が……」と、苦笑いしながら天を見上げる場面も。そして最後に、伊東の未来について星が占っていくと、伊東自ら今後のビジョンを口にしていく。そんな伊東に星は、どんなアドバイスを占いから導くのか……?

なお、前回の放送では、約1年前に占った、一般の方々の初だしVTR&その後をまとめて大公開し、占い結果の答え合わせを行った。

<伊東美咲 コメント>
――実に12年ぶりとなったテレビ出演の感想をお聞かせください。

自分でも12年もの月日が経っていたのだと少し驚きもありましたが、収録が始まると現場の空気感や居心地もよく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

――なぜ、『突然ですが占ってもいいですか?』に出演しようと思ったのですか?

もちろん、同じ事務所の先輩である沢村一樹さんがMCというのが一番の理由です!(笑)。ハワイでもこの番組をみることができるのですが、楽しく拝見していた番組の一つでした。

――星ひとみ先生に占われた感想、言われて一番印象的だったことをお聞かせください。

星さんの占いが四柱推命や九星気学、数字から見る統計学なので、全て知り尽くされているような気がしましたが、“美咲さんは人を元気にすることができる”という言葉が一番うれしかったです。

――視聴者・ファンへのメッセージをお願いします。

お久しぶりです! テレビ番組に出演するのは12年ぶりになります。今はハワイと日本の行き来で、なかなかドラマなどの撮影に参加することが難しいのですが、それでも自分がメディアに出ることで、ふさぎがちな昨今、気持ちが明るくなって下さる方がいらっしゃればいいなという思いで出演させて頂きました。過去のドラマ映像なども出てくるかと思うので、是非懐かしんで楽しんで頂ければと思います。

PICK UP