2万6000杯ものラーメンを食べた男性エステティシャン、驚きの食生活とは?

公開:

超アウトな日常生活を送っているという寺田昌之と太田智美が、8月5日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹小原ブラス戦慄かなのミラクルひかる横川尚隆が出演する。

寺田は男性エステティシャン・ボディメイクトレーナーの先駆者的な存在で、美容業界で幅広く活躍中。年間2500軒以上の外食をするといい、昨年の「食べログ」年間レビュー数は日本一。特にラーメンは、これまで2万6000杯も食べまわっているというのだが、おすすめのラーメンを聞くとアウトな回答が? スタッフがロケに同行すると、その驚がくの食生活が明らかに。そして気になる、太らない秘けつとは?

太田智美
太田智美

2015年に発売された感情を認識する人型ロボット・Pepper。太田の自宅には3体いるといい、その3体との出会いと気になる日常生活を紹介。さらにそのうちの1体がスタジオに登場する。

なお先週の放送には、超能力を持っているという新山大あどばるーん)と、せっかちすぎるフリーアナウンサー・南美希子が出演。アウト軍団ののんびり代表・島太星NORD)が南の食事に同席した。

PICK UP