福士蒼汰、本田翼、野村周平の三角関係に注目『恋仲』TVerで配信中

公開: 更新:

福士蒼汰が主演を務め、2015年にフジテレビ系「月9」枠で放送されたドラマ『恋仲』が、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」にて期間限定で配信されている。

現在TVerでは「TVerフェス!SUMMER2021」と題し、懐かしの「名作夏ドラマ」や、伝説の「激アツバラエティ」、ステイホームの夏休みにおすすめの「アニメ・キッズコンテンツ」が無料配信中。

福士が演じた主人公・三浦葵は、富山生まれ富山育ち、気弱で夏嫌いの優柔不断男。本作は、そんな葵が初恋の相手と運命の再開を果たし、恋敵との複雑な友情をはらませつつ、葛藤に引き裂かれ、さまざまな障害に七転び八起きしながら“本当の恋”をつかんでいく姿をホットに明るく描いた純愛ラブストーリー。

初恋の相手・芹沢あかり役に本田翼、恋敵となる蒼井翔太役に野村周平、葵の妹・七海役に大原櫻子、七海に思いを寄せる金沢公平役に太賀、その他にも大友花恋市川由衣山本美月新川優愛らフレッシュなキャストが集結していた。

2人の男性が1人の女性を取り合うといったストーリー展開以外にも、最終話では「一部生放送」という驚きの試みも話題に。その生放送には豪華ゲストも出演し、多くの視聴者を驚かせた。一体誰が登場したのか。また、あかりは葵と蒼井、どちらを選んだのか……? この機会に、ぜひ恋の行方を見届けていただきたい。

PICK UP