千鳥ノブ、M‐1ファイナリストから酷評「自分の映りしか気にしていない」

公開: 更新:

7月20日に放送された『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)では、千鳥ノブが、昨年の『M-1グランプリ』ファイナリストたちから集中砲火を浴びるシーンがあった。

大悟、博多華丸、山内健司
大悟、博多華丸、山内健司

博多華丸・大吉、千鳥(ノブ、大悟)、麒麟川島明かまいたち山内健司が、さまざまなランキングで1位~6位まで自分たちの順位を予想し、すべて的中させることができれば100万円を獲得できるという人気企画。今回は、昨年の『M-1』ファイナリストであるアキナインディアンスウエストランドおいでやすこがオズワルド東京ホテイソン錦鯉ニューヨークマヂカルラブリー見取り図の全10組がガチで選ぶ「賞レースの審査員をして欲しい人ランキング」を発表した。

アキナ・山名文和から「どんな採点基準で漫才を評価するのか見てみたい」、おいでやす小田からは「大悟さんに認められたい」との理由で、大悟に票が集まる一方、川島はMCを務める朝のレギュラー番組の共演者であるニューヨークや見取り図らから『ラヴィット!』票が入り、追い上げを見せる。また、M-1チャンピオンに輝いたマヂカルラブリー・野田クリスタルは「審査員からの厳しい言葉はつらすぎる。審査員にマジな人を入れないでほしい」という理由で、優しそうな博多華丸を指名するなど大混戦。

濱家隆一
濱家隆一

また「一番審査してほしくない人は?」という質問では、ノブが集中砲火を受ける。「プライベートがあんまり面白くない」(アキナ・秋山賢太)、「自分の映りしか気にしていない」(ウエストランド・井口浩之)、「“面白い!”しか言わない。ネタをわかってない」(インディアンス・きむ)と酷評され、ノブも「お前に言われたないわ!」と反論していた。

次回は7月27日に放送。人気イケメン俳優らが、番組おなじみの足ツボマッサージに悶絶する。

画像ギャラリー

PICK UP