餅田コシヒカリ、牛脂のことばかり考えて生じた支障とは?

公開: 更新:

餅田コシヒカリ駆け抜けて軽トラ)が、7月15日23時15分から放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、小原ブラス戦慄かなの、矢部美穂、横川尚隆が出演する。

恵中瞳
恵中瞳

餅田は、先月、結婚を発表したカトパンこと加藤綾子のものまねを得意とする芸人。餅田は牛脂が大好きで、手に入れるのに必死だという。これは一体どういうことか? 牛脂を使ったメニューまで考案したといい、その中でも一押しの3品をスタジオで実食する。そして牛脂のことばかり考えているため、生じている支障とは? さらにお金に関するアウトな一面が明らかになる。

また、華原朋美のマネージャーが売り込んできた地下アイドル・恵中瞳も出演。浅草で活躍する現役アイドルだというが……?

なお前回の放送には、かわいすぎるビールの売り子として話題となりデビューしたモデル・ほのかと、グラビアデビューを果たしているというマネージャー・池田桃子が出演した。

PICK UP