荒牧慶彦、植田圭輔、高野洸ら人気舞台俳優が旅の中で新たな自分を発見!『トラベラーズ・ハイ』FODで先行配信

公開:
MCの荒牧慶彦と大久保佳代子
MCの荒牧慶彦と大久保佳代子

荒牧慶彦大久保佳代子がMCを務める新番組『トラベラーズ・ハイ』が、3月28日(木)24時よりフジテレビが運営する動画配信サービスFODで先行配信される。また、4月3日(水)24時25分よりフジテレビで地上波放送される。

『トラベラーズ・ハイ』は、プライベートでも仲の良い舞台俳優たちが、普段体験できないような旅を3日間の日程で計画、3人それぞれが1日ずつ挑戦したいことを企画、体験していく番組。完全密着の道中では、プライベート感満載の素の笑顔、驚き、感動など様々な姿を見せる。MCの荒牧と大久保は旅の行方を見守りながら、鋭いツッコミを入れて番組を盛り上げる。

初回は、自然豊かな沖縄を、2.5次元の舞台でも活躍する3人が冒険。メンバーは、本番組のMCでもあり、舞台『「刀剣乱舞」山姥切国広 単独行 -日本刀史-』では1人10役を演じ大活躍、2.5次元界のトップを走り続ける荒牧、舞台『東京リベンジャーズ』などで圧巻の演技を披露する植田圭輔、舞台『鋼の錬金術師』で主演を務めるなど、舞台での活躍に加え、Bimi名義でアーティストとしてメジャーデビューを果たした廣野凌大という、昨今注目の3人が、新たな自分と出会うため個性的な旅に出発する。

沖縄編
沖縄編

沖縄のおばあからの指令でサトウキビを収穫して沖縄食材で伝統料理を作ったり、琉球古武術や三線を修得して披露したり、鍋を囲んで駆け出しの頃の思い出を語り合ったり、普通の旅番組とは違った濃密な体験の中で、3人が新たな自分を発見していく。

沖縄編
沖縄編

またラスベガス編には、舞台『桃源暗鬼』やドラマシリーズ『BLドラマの主演になりました』で主演を務め、舞台・ドラマ・音楽まで幅広く活躍する阿部顕嵐、舞台作品『「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」Rule the Stage』や舞台『キングダム』で主演を務めたほか、自身のアーティスト活動もプロデュースする高野洸、『「進撃の巨人」-the Musical-』など舞台作品での活躍に加えて、アーティストなどの振付も手掛ける福澤侑の3人が登場。地上253mからのスカイジャンプに挑戦し、ポールダンスを習得して大技を披露する。さらにはカジノでの大勝負に、グランドキャニオンの日の出など、ここでしかできない大興奮の体験の中で、新たな自分を見つめ直す。

ラスベガス編
ラスベガス編
ラスベガス編
ラスベガス編

FODで先行配信される本番組は、地上波放送版より約10分程度長尺の完全版となっている。

画像ギャラリー

PICK UP