テレビドガッチ

エリア選択

インタビュー

INTERVIEW052 石原さとみ#05

石原さとみ流のリラックス・スタイル

連続ドラマの撮影が始まり、多忙を極めている石原さん。しかも、今回は地方ロケが多いとのこと。そんなロケ漬けの毎日を乗り切る秘訣は“お風呂”。ホテルに入浴剤を持ち込んで、日々の疲れを癒しているそうです……。

--連ドラの撮影も始まって、お忙しい毎日だと思いますが、今ハマっていることはありますか?

この現場、地方の泊まり込みが多いんですね。なので、朝から晩まで撮影した後のホテルのお風呂がものすごい気持ちいいんです! 入るときに鮎川のキャラのまんま「はぁ~!」って言っちゃったりして、自分でも「わー、キャラそのまんまだ」って(笑)。
入浴剤をいろいろ買い込んでホテルに持っていきます。ゲルマニウム温浴とか、ローズの香りとか、クリーミーなタイプとか。最近はそれにハマってます。

--泊まる先々で気分で変えて、リラックスしてるんですね。

やっぱり地方の泊まり込みは大変なんですけど、その中でも一つ楽しみが増えたという感じですね。



許諾番号 9012164001Y45038