明日花キララ涙目!?マスカッツ総選挙で「なにセブン」決定

公開:

日本のセクシー女優やグラビアアイドル・モデルなど、多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ1.5」の冠バラエティ『恵比寿マスカッツ横丁!』(テレビ東京系、毎週水曜26:35~)。12月6日は、先週に引き続き、第4回「マスカッツ “何か?” 選抜総選挙」が放送される。

先週は第10位までを発表した選抜総選挙。今週は、いよいよ“何7”(なにセブン)と呼ばれる上位、輝く第1位が発表される。今回は良い結果の総選挙と信じるメンバーの中には 「名前を早く呼ばれたくない」「最後まで残りたい」という気持ちから、自身の順位の発表前に涙ぐむ姿もあったが、リーダー・明日花キララは過去を振り返りながら「(これは)引っ掛けだ!」と発言する場面も見られた。最後まで何の選抜かわからない“何か?” 選抜総選挙、果たして何の順位であったのか、誰が第1位に輝いたのか?

そして、番組後半の「今日のサーセン」では、新メンバーとなって加入した、みひろと第二世代のメンバーたちの人間関係があらわになる。一体どんな関係性なのか、オンエアでチェックしていただきたい。そして、番組初のDVD発売が12月27日(水)に、ライブDVDと合わせて3か月連続での発売決まっている。地上波オンエアではカットされた(秘)映像も収録されており、ファン必見の内容となりそうだ。

PICK UP