森下悠里「枕営業はある」ホテルに連れて行かれて決断を迫られた“衝撃エピソード”告白

公開: 更新:

タレントの森下悠里が、7月6日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系列、毎週木曜24:12~)に出演。枕営業の実態を暴露した。

MCの河本準一から“ここだけの話”を聞かれた森下は、「グラビア界で枕営業の話って昔からあると思うのですが、12年間(グラビアを)やっていて私が思うのは……確かに一部では未だに(枕営業が)ある」と驚きの発言を。さらに、枕営業の対象となるのは「偉い方、決定権のある方」だと話し、「私も実際の何回か(枕営業の)オファーをされたことがある」と告白。

デビュー当時、20歳になって間もない時にある有名な出版社の名前を言われ、そこで「写真集を出したいよね?」と言われた森下。「出したいです」と答えると、「じゃあ打ち合わせに行こうか」と言われ、ホテルに連れて行かれたという。そのホテルのスイートルームに入ると、バスローブを着たおじいさんが座っており、「で、どうするの?」と決断を迫られた森下は「“ちょっとお手洗いに行ってきます”と嘘をついて、バッグを持って逃げた」と話し、他の出演者たちを仰天させていた。

PICK UP