人妻セクシー女優・白石茉莉奈、初AVスカウトは「13歳」当時の状況を激白

公開: 更新:

人気セクシー女優の白石茉莉奈が、6月22日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系列、毎週木曜24:12~)に出演。初めてスカウトされた際のエピソードを語った。

この日“暴露人”として登場した元スカウトマンの「きむなお」による、キャバクラ、風俗、AVに女を送り込む手口から、その報酬などについて聞いていると、ゲストである白石の“初めてのAVスカウト”の話に。なんと白石が初めてスカウトされたのは、中学1年生の時。「その時はまだ(胸は)控えめでした。でも、顔立ちがちょっと大人っぽかったんですかね? 場所は外苑前で、レッスンの帰りに“すいません”って声を掛けられて、“どうしました?”って言ったら“お姉さん、AVとかやってます?”って聞かれたんですよ」と衝撃のエピソードを告白。その際「13歳です」と歳を明かすと、「ごめんね! 東京は怖いところじゃないから! また!」と言い、去って行ったという。

また、きむなおも人気セクシー女優を発掘したことがあると言い、それは初代「恵比寿マスカッツ」(※日本のセクシー女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ)のメンバーだという。その人物の名を、「ピー(自主規制音)を入れてもらえれば(言える)」と言ったきむなおは、大物セクシー女優の名前を暴露。それを聞いた白石は、「えー!? AVの大先輩です。素晴らしい女優さんでした」と驚きの表情を浮かべていた。

PICK UP