セクシー女優・高橋しょう子の悩みに、華原朋美が反応「酔っぱらうと…」

公開: 更新:

6月15日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系列、毎週木曜24:12~)にて、MCの華原朋美の“変な癖”が明らかとなった。

芸能史に名を刻んだスターから現在活躍している芸能人まで、さまざまな有名人が集まり、金銭事情・スキャンダル・病気・借金・転落人生などに焦点を当て、衝撃事実を明らかにする同番組。

今回、“見届け人”(暴露する人を見届けるゲストのこと)として登場した、セクシー女優の高橋しょう子が「最近家にAV(アダルトビデオ)が家にありすぎて……クローゼットに入りきらなくなっちゃって。サンプルなんで売れないんですよ」との悩みを話し、AVが山積みにされた実際の部屋の様子が画面に映し出されると、出演者たちは驚愕。「50本以上もある」と言う高橋に、もう一人のMCである名倉潤が「欲しい女の子にあげれば良いんだよ」と提案すると、華原が「私欲しいな~」とポツリ。続けて「私、酔っぱらうとコンビニに行ってAVが付いている雑誌を買うのが癖になっちゃっていて」と告白した。

それを受けて、名倉が高橋に「この番組に(AVを)送って」と言うと、華原は「私SMが良いな」とおねだりし、ハードな性的嗜好を明かしていた。

PICK UP