前田敦子、池松壮亮に母心?「乳首出していて恥ずかしい」

公開: 更新:

女優の前田敦子が、5月23日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系列、毎週火曜24:12~)に出演。仲の良い俳優や女優とのプライベートについて語った。

池松壮亮、柄本時生、高畑充希らと共に“ブス会”を結成している前田。MCの笑福亭鶴瓶から「なんでそのメンバーと仲良くなったん?」との質問に「みんなスゴい変な顔してるから、慰めあっていたら仲良くなりました」と笑顔で振り返った。

鶴瓶が「充希とかキレイになったやん」と印象を語ると前田は頷き「みんなどちらかというと猿っぽい顔だったのに、可愛くなったり、キレイになったり」と称賛。鶴瓶から「時生までもがマシになってきてるやろ?」と問われた際には「見慣れてきたんじゃないですか?」と毒を放ち、鶴瓶を笑わせた。

さらに前田は「最近ブス会LINEから池松がいなくなったんですよ」と報告。以前からその雰囲気があったようで「そろそろLINEを辞めようと思う」と相談があったそう。鶴瓶は「なんやそれ」と返すが「そういうところあるんですよ。すごいクールなんです」と理解を示していた。

最近の池松の人気ぶりについて「カッコイイ人みたいになっちゃいましたね。チンチクリンな髪型の時から知っているから、今カッコイイって言われているのが恥ずかしいです」と吐露。鶴瓶から「身内のおばちゃんやん」とツッコまれると「この間(池松が)雑誌の表紙で乳首を出していて、それがみっちゃん(高畑)からLINE来て、“ヤバい。恥ずかしい”って」と女子2人で盛り上がったことを明かしていた。

PICK UP