ウーマン村本&マギーの2ショットが「もはやカップル」

公開: 更新:

5月9日放送の『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪、毎週火曜24:12~)は、これまで番組内にて幾度となく喧嘩をしてきた村本大輔マギーの仲を取り持とうと、黒田有の提案で2人だけのロケを企画。番組公式Twitterのフォロワー数を増やすべく、沖縄でさまざまな“イケてる”写真を撮るため奮闘する。

村本とマギーを待ち構えていたのは、黒田の指令「番組公式Twitterのフォロワー数が少なすぎる!フォロワーを増やすために、イケてる写真を撮影して来い!」というもの。行く場所はもちろん、そこで何をするかは全て黒田の指令。2人は沖縄を巡り、話題のアトラクションに挑戦するなど、悪戦苦闘しつつフォロワーを増やしていく事に。

まず2人は、宜野湾市にあるトロピカルビーチへ。ドローンなどを駆使して“インスタ映えする写真”を撮っていたところ、インスタグラムのフォロワー4万人超えの超新星・ソンジェが登場。3人でトロピカルジェットなる最新アトラクションに挑戦し、写真を撮る。

はしゃぎ疲れて空腹になった村本とマギーが次に向かったのは、話題のステーキ屋&ぜんざい店。そこには中尾明慶、小出恵介、ジミー大西がおり、そこでもフォロワー数を増やすための写真を撮っていく。

撮った写真はすでに公式Twitterで公開されており、村本とマギーの2ショットは仲の悪さを微塵も感じさせないほど爽やか。その写真には「絵になる~!」「もはやカップルみたい」「2人とも似合いすぎ」「お似合いカップル」とコメントが届いており、さらに400を超える「イイネ!」を獲得。果たしてフォロワーは増え、村本とマギーの仲は良くなったのか。

PICK UP