ナツの正体がついに明らかに?『劇場版FAIRY TAIL』特報映像が解禁

公開:

5月6日より公開となる『劇場版FAIRY TAIL –DRAGON CRY-』の特報映像が解禁された。

「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の大人気コミックで、2009年にはテレビ東京系列でテレビアニメ化もされ、全277話という長期にわたって放送された『FAIRY TAIL』を映画化した本作。今回の劇場版では、原作者・真島ヒロが自ら描き下ろした約200ページに及ぶ渾身のネームを基に創られたオリジナルストーリーを展開。断崖絶壁に囲まれた孤島・ステラ王国を舞台に、主人公・ナツや、ヒロイン・ルーシィたちおなじみのメンバーに加え、魅力的な劇場版オリジナルキャラクターたちがスクリーンを彩る。

この度解禁された特報映像には、王国が爆撃を受け、危機的な状況でエルザとグレイが闘う様子。そして、壮絶な闘いの中で、背中に大きな羽を生やし、赤の鱗で覆われ、半身が竜と化したナツの姿が描かれている。

「目を覚まして……」と告げるルーシィの声は、果たしてナツに届くのか? そして、秘められていたナツの正体が、劇場でついに明かされる。

[STORY]フィオーレ王国の神殿に奉られた魔法の杖・竜の涙。世界を滅ぼすほどの力を秘めるというこの杖が、王国の反逆者ザッシュによって奪われ、ステラ王国の国王・アニムスの手に渡ってしまう。竜の涙奪還の依頼を受けた魔導士ギルド・妖精の尻尾(フェアリーテイル)のナツ、ルーシィ、ハッピー、グレイ、エルザ、ウェンディ、シャルルは、ザッシュを追ってステラ王国へと潜入する。そして竜の涙を巡る攻防の中で、彼らはアニムスに仕える魔術師・ソーニャと出会うが……。竜の涙を我が物としようとするアニムスの狙いとは? 国を救いたいと願うソーニャの秘密とは? さまざまな思惑が交錯する中、妖精の尻尾(フェアリーテイル)は世界の危機に立ち向かう! そして、壮絶な闘いの中で、ナツの本能が目を覚ます……。

PICK UP