明日花キララが涙…「恵比寿★マスカッツ」に新メンバーが加入で“崩壊危機”

公開:

11月30日放送の『マスカットナイト』(テレビ東京、毎週水曜26:35~)にて、急きょ第3期・新メンバー2名の加入が発表される。

同番組は、日本のセクシー女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の冠バラエティ。2015年12月に1stシングルを発売したことを皮切りに、ファーストライブを開催。恵比寿リキッドルームを超満員にした。さらに、12月16日(金)には、仮面女子との対バンライブ「恵比寿★マスカッツ喧嘩上等ライブ~VS仮面女子 8100円を払うのどっちだ!?このバカタレが! in Zeppダイバーシティ東京~」を開催することも決定している。

番組放送開始から1年を経過し、当初33名在籍していたメンバーが現在は26名と少なくなってしまったことを受けての加入となった新メンバー。その2人が突如、現在の「恵比寿★マスカッツ」は問題が山積みであると指摘。MC席を陣取り、学校の授業のような雰囲気で「バカが多い」「リーダーがポンコツ」などの厳しい発言を繰り返す。

さらにその矛先はMCやスタッフとのコミュニケーションにも向けられ、メンバーは困惑。そして、“ポンコツ”呼ばわりされたリーダー・明日花キララの目から涙が……。果たして、新メンバーは何者なのか?

PICK UP