巨乳グラドル・中村静香、具志堅用高&レッド吉田と“混浴”

公開:

テレビ東京系列にて10月29日(土)19時から『路線バスで行く!秋の日光すごろくの旅』が放送される。

バス停をマス目にサイコロを振りながら進む、この「すごろくの旅」シリーズ。今回、具志堅用高&レッド吉田&中村静香チームと、江口ともみ&おのののか&あばれる君チームに別れ、東武日光駅をスタートし、東武バスに乗ってゴールの日光湯元温泉を目指す。

それぞれが駅やバス停でサイコロをふり、出た目の数だけ進んでいくというルールだが、行く先々の駅で「厳しい指令書」が出され、その指令をクリアしないと次には進めない。指令書には、「美肌の湯につかれ!」「恒例の炭酸飲料を飲め!」「日光名物を食せ!」など、日光の魅力をたっぷりと味わえる様々なミッションが組み込まれている。公共の交通機関を使うため、時にはバスに乗り遅れ、営業時間に間に合わないというハプニングにも見舞われる。

具志堅&レッド&中村が最初にたどり着いたのは「伊豆仁田」。指令所には「美肌の湯につかれ!」という指令が。地図を頼りに向かった「ヒノキの浴槽」で、3人は美肌効果が期待できるお湯に浸かる。

一方、江口&おのののか&あばれる君は「日光植物園」へ。3人が引いた指令は、まさかの「3マス戻れ!」。幸先が悪いスタートとなるが……果たしてゴールできるのか。

PICK UP