藤崎奈々子、38歳の今も「事実婚」10年同棲している彼氏と入籍しない理由

公開: 更新:

かつてバラエティ番組などで活躍した藤崎奈々子(38歳)が、9月8日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況秘報告~』(テレビ東京系列、毎週木曜24:12~)に出演。もっか「事実婚」状態であることを明かし、その真相について語った。

高校の頃、読者モデルをやっていた藤崎は、ひょんなことから「マツモトキヨシ」のCMオーディションに合格して、一躍大ブレイク。天然ホンワカキャラでお茶の間の人気者になった。そんな藤崎は現在、一般男性と事実婚状態。交際と同時に同棲を始めて10年になるが、入籍はしていない。お相手の親とも一緒に旅行をすることもあるが、婚約もしていない状態だという。

付き合ってすぐの頃、自分から「結婚しましょう」と言ったこともあると振り返った藤崎。彼氏も「結婚しましょう。でも、すぐ子どもが欲しいです」と言ってくれたが、ある理由で躊躇してしまった。「彼と付き合い始めてサーフィンをやったら、絶対うまくなりたいと思っちゃって。子どもができたらサーフィンができないから、もうちょっと待って子どもが欲しくなったら結婚しようということになった」とのこと。藤崎は、自分の中でやり遂げるまで結婚したくないと考えたが「サーフィンって、上手くなりたいという思いに終わりがないんですよ」と苦笑い。今は、自分も相手もいつ結婚したら良いのか分からなくなっており、互いに「結婚迷子」なのだという。それでも「幸せです、仲良くて」と笑顔を見せていた。

この日は他に、京本政樹が意外なサイドビジネスの実態を。また、武井壮は驚愕の体験、武田久美子は「伝説の貝殻ビキニ」の裏話を暴露した。

PICK UP