テレ東・鷲見玲奈アナ「都合の良い男性が好き」裸足で激しく℃-uteでダンス

公開: 更新:

テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が美女と踊るだけの番組『紺野、今から踊るってよ』(テレビ東京、毎週水曜・木曜25:30~)が、4月27日で101回目の放送を迎えたことを記念し、同局のアナウンサー・鷲見玲奈がゲスト出演。℃-uteの「まっさらブルージーンズ」を裸足で激しく踊った。

局内では、隣の隣の席同士だという紺野アナと鷲見アナ。「いっつも私がカボチャを食べている姿を見られているし、鷲見ちゃんが時々お菓子をつまみながら競馬の勉強しているのも見ている」という関係性を説明した紺野アナが「普段あえてあんまり話したことないけど……好きな男性のタイプは?」と突っ込んだ質問すると、鷲見アナは「包容力のある人。ワーって楽しみたい時は一緒に楽しんでくれるし、家で静かにゆっくりする時はそうしてくれるような……都合の良い男性がいいです(笑)」とぶっちゃけ、2人で笑い合っていた。

さらに、鷲見アナは、この番組の醍醐味である“踊る”シーンで、紺野アナに負けず劣らずのキレッキレなダンスを披露した。

また、このロケは、築地の風情極まる日本料理店・江戸肉割烹さゝやで敢行。4月22日に放送された鷲見アナの冠番組『鷲見玲奈、お肉 吟じます。』(毎週金曜25:53~)もこの店で行われており、そこには紺野アナが肉を頬張る姿が映っている。

PICK UP