たわわなバスト、くびれたウエスト、美ヒップが目印!恵比寿★マスカッツ2ndシングル発売

公開: 更新:

テレビ東京の深夜番組『マスカットナイト』(毎週水曜26:35~)から生まれたセクシーユニット・恵比寿★マスカッツが、2ndシングル「Sexy Beach Honeymoon」をリリースすることがわかった。

昨年の10月に、応募総数約5000人の中からオーディションを勝ち抜いた精鋭メンバー33名で結成された恵比寿★マスカッツ。12月には1stシングルを発売、そしてファーストライブを開催し、恵比寿リキッドルームを超満員にした。さらに、今年の4月からは全国を巡るツアー「全国暴走ツアー2016」を開催することも決定している。

5月25日(水)に発売となる「Sexy Beach Honeymoon」。今回、ジャケット写真3種(初回盤A/初回盤B/通常盤)も公開に。恵比寿★マスカッツらしくセクシーに、タイトルに相応しく夏らしい仕上がりになっており、初回盤AはTバック水着を履いたヒップのアップ、初回盤Bはくびれたウエストラインのアップ、そして通常盤はたわわな胸の谷間のアップとなっている。これは、メンバーの中から厳選された3名のボディーパーツとのことで、果たしてこれは誰のバスト、ウエスト、ヒップなのかは、今後解禁されるMusicVideoの中に隠されているという。

そして、2ndシングルのリリースイベントの一部内容詳細も発表。単なる握手会ではなく、「君のハートにピンポン会」と名付けられたこのイベントは一体どんな会なのか、実際に参加して確かめていただきたい。

PICK UP