「恵比寿★マスカッツ」に“あの国民的アイドル”が新加入!大型ぶりにスタジオ波乱

公開: 更新:

4月13日(水)放送の『マスカットナイト』(テレビ東京、毎週水曜26:35~)で、国民的アイドルグループの元メンバーで、現在セクシー女優として活躍している三上悠亜と、今年3月にOLから本格的にセクシー女優に転身した市川まさみが「恵比寿★マスカッツ」に新メンバーとして加入すると発表されることがわかった。

「恵比寿★マスカッツ」とは、2015年10月よりスタートしたバラエティ『マスカットナイト』から生まれたアイドルユニット。6月からは、2ndシングル「Sexy Beach Honeymoon」(5月25日発売)をひっさげた全国ツアー、その名も「全国暴走ツアー2016」を開催することが決定している。

番組MCのおぎやはぎより突如「新メンバー加入」が発表されると、何も知らされていなかった現メンバーからは悲鳴にも似た声があがり、スタジオは騒然。そんな中、まず紹介された新メンバー1人目は市川。誠実で礼儀正しい人間性を買われ、今回マスカッツに合格したという。

そして、続いて紹介された新メンバー2人目が三上。元アイドルということで、その豊富な経験を武器に即戦力として期待される、おぎやはぎも認める超大型新人だ。

しかし、MC陣やスタッフに菓子折を持参してきた礼儀正しい市川とは対照的に、三上は早速リーダーの明日花キララなど現メンバーに噛みつき、態度も“大型ぶり”を発揮。スタジオに波乱を呼ぶ。

この2名の加入で、総勢31名となった「恵比寿★マスカッツ」。“日本一のおもしろセクシー軍団”を目指す彼女たちに、今回加入する異色の新メンバーがどのような化学反応をもたらせ、パワーアップにつながるのか期待が高まる。

なお、放送では新メンバー加入でスタジオが騒然とする中、謎の乱入者が現れ、更なる混乱を招くことになる。

PICK UP