三村マサカズ、『モヤさま』で2度目の“恋のおせっかい”

公開:

1月17日(日)放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系列、毎週日曜18:30~)で、さまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)と狩野恵里アナウンサーが「国分寺・国立市」を散策。そこで見つけた、オープンしたばかりの本格的なハンバーガーショップで、三村が“恋のおせっかい”を焼く。

その店の店長と女性店員は付き合っており、“店が軌道にのったら結婚しよう”と話しているという。そこで、以前にもカップル成立に尽力した三村が、2人にカメラの前でのプロポーズを勧める。果たして、プロポーズは成功なるか!?

また、陸上選手が“かけっこ”を教える「忍者塾」を訪問。先生は、ジャマイカで陸上の武者修行をしていたとき、ウサインボルトと同じチームで練習していたという経歴を持っており、100メートルを10秒台で走る現役アスリート。そこで、狩野アナがハンデをもらって忍者と短距離レースすることに。

そのほか、ボーカル教室で、ボイス・パーカッションの先生に遭遇。せっかくなのでボイパを教えてもらうが、三村と大竹はそこそこマスターできたものの、狩野アナは全くのド下手。そこで、狩野アナをボーカル、三村と大竹がボイパを担当して、スパイス・ガールズの曲をアカペラセッションしてみる事に。果たしてどんな演奏になるのか。

PICK UP