「ダチョウ倶楽部を目指す」3人になったMAX、屋形船でセクシーダンス

公開: 更新:

今年デビュー20周年を迎えるMAXが、1月13日に放送された『紺野、今から踊るってよ』(テレビ東京系列、毎週水曜・木曜25:30~)に出演。東京湾のレインボーブリッジを背景に、屋形船に乗って大ヒット曲「Give me a Shake」を踊った。

現在、LINA、MINA、NANAの3人で構成されているグループ・MAX。テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美の「役割分担はどうなっているんですか?」という質問に、リーダーのNANAは、「(自分は)一番年上なので、一応まとめようとしてる人(笑)。頼りないリーダーって感じです」と自己紹介。また、「MINAは一番年下だけど一番のしっかり者で、いろんな常識とかを教えてくれる」「りっちゃん(LINA)はムードメーカー。その場をパッと明るくしてくれる」と、それぞれのポジションを説明した。

そんな中、紺野アナが「ちょうど3名なので、ダチョウ倶楽部さんで例えてください」とドSな質問。MAX全員、口を揃えて「(ダチョウ倶楽部を)目指しているんです!」と明かし、NANAは「私が肥後(克広)さん」LINAは「私は上島(竜兵)さん」と次々に立候補するが、もう一人のメンバー・寺門ジモンの名前が出てこず、「で~……あれ? 誰だっけ? ごめんなさい!」と大爆笑しながら謝っていた。

PICK UP